購書日記


HomeSearchPastLogAdmin

復活宣言
Date: 2004-04-01 (Wed)
【4月1日(金)】
▼しばらく休んだだけだというのに、まるで世界の終りであるかのようなパニックに襲われた女性たちから復活嘆願のメールが殺到して、ニフティのシステムがパンクしてしまったらしい。しかたがないので、1日だけ復活することにした。1日だけだかんな。明日からまたここにいくらアクセスしたって、更新なんかしてないからな。

 ま、全世界の女子高校生が我が家の前で復活嘆願のデモ行進を繰り広げるというような事態にでもなれば、仕方がないのでまた1日ぐらい復活するということもありえないでもないが。もっとも、我が家の門の前でいくら大きな声を出したところで、玄関口まで5キロの距離があるのでさすがの俺も気づかないかもしれん。その場合は許せ。

▼休んでいた間にも本だけは買っている。いちいちリストにするのも面倒なので、ここを見て欲しい。ここにアクセスすれば、俺の買った本はすべてリストになっているはずだ。

▼ところで、せっかく更新したのだから、きわめて重要な告知をしよう。あまりにも重要すぎて、おもてだっての告知ははばかられる。この下に反転させておくので、心して読むように。

『続・未読王購書日記』の発売が決まった(^o^)ノ


嘘だ。今日は4月1日だぞ。簡単に騙されるな! そもそも、このページそのものが嘘だ。嘘だと思ったら、このページのURLを確認してみるがいい。「ガラクタ風雲」から一歩も踏み出していないじゃないか。つまり…

このページそのものがよしだまさしの作ったものなんだよ。それぐらい、気がつけよな!





未読王購書日記/本の雑誌社/本体価格1800円
- Sun Board -