ごめんなさい!

いまお読みいただいた文章に書いてあったことは、
すべてです。
あ、ごめんなさい。字が小さすぎて読めませんか?
じゃ、もう一度。

いまお読みいただいた文章に書いてあったことは、
きれいさっぱり、ばっかりです。
年末の忙しい時期に「コミケット」になんか行ってません。
貫井さんの小説をベースにしたやおい小説なんて
見たことありません。

山田正紀の時にkashibaさんが書いた文章の
真似がしたかっただけなんです。
ごめんなさい。

でも、嘘の原稿だけれど、
貫井徳郎の本質に迫る原稿でもあると自負はしております。

でも、やっぱり嘘なんです。

というわけで、本当のe-ROTICAに行かれる方は、

こちらをクリック

してください。